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2025年1月14日
日本経済新聞夕刊ほかにて、福井健策への連載インタビュー「人間発見」が掲載されています(全4回)。
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2025年1月13日
東京新聞朝刊に、メイプルソープ・ドキュメンタリー映画への映倫審査に関する福井健策のコメントが掲載されました。
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2025年1月13日
出井甫が、仏テレビ局France24の番組に出演し、生成AIと漫画についてコメントしました。
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2025年1月8日
ABEMA Prime「著作権の世界」に、福井健策が出演しました。
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2025年1月1日
宣伝会議2月号に、岡本健太郎の連載「宣伝担当者が知っておきたい 著作権なんでもQ&A Vol.77」が掲載されました。テーマは「声×AI」です。
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2024年12月23日
橋本阿友子が執筆者の一人である『知財法務を知る ー 重要テーマとその実践』が、有斐閣より刊行されました。
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2024年12月19日
出井甫がABEMAヒルズに出演し、画像生成AIについてコメントしました。
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2024年12月16日
日本経済新聞夕刊に、著作権のルーツに関する福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年12月10日
音楽之友社が発行する月刊誌「Band Journal」2025年1月号に、
橋本阿友子の取材記事「第2回 『教育現場では楽譜のコピーが許される』は本当?」が掲載されました。
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2025年12月9日
日本テレビ「news every.」「news zero」にて、福井健策がチケット高額転売問題について解説しました。12月10日、日本テレビ「ZIP」にも出演し、解説しました。
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2024年12月1日
宣伝会議1月号に、岡本健太郎の連載「宣伝担当者が知っておきたい 著作権なんでもQ&A Vol.76」が掲載されました。テーマは「フリーランス法」です。
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2024年11月29日
「月刊事業構想」2025年1月号にAIと創造のエコシステムに関する福井健策のインタビュー記事が掲載されました。
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2024年11月29日
出井甫の生成AIに関するコラムが「月刊販促会議 2025年1月号」に掲載されました。
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2024年11月25日
朝日新聞朝刊ほかにて、スクレイピングと口コミの加工について、福井健策がコメントしました。
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2024年11月22日
「ゆうひかくradio」(キャスター上野達弘)の初回ゲストとして、福井健策が声の保護をテーマに出演しました。
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2024年11月18日
発売の新潮新書『転売ヤー 闇の経済学』に、福井健策のコラムが掲載されます。
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2024年11月11日
Webマガジン「ONTOMO」に 、橋本阿友子による記事「ファンがストーカーに変化してしまったら? 泥沼化を防ぐ対策とは」が掲載されました。
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2024年11月4日
音楽之友社が発行する月刊誌「Band Journal」12月号に、橋本阿友子の取材記事「短期連載 もうこれで迷わない!? 著作権座談会 第1回 著作権ってなに?その目的は?」が掲載されました。
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2024年11月1日
ガバナンス11月号に、福井健策の「ここからはじまる!著作権入門」が掲載されました。
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2024年11月1日
宣伝会議12月号に、岡本健太郎の連載「宣伝担当者が知っておきたい 著作権なんでもQ&A Vol.75」が掲載されました。テーマは「著作権と特許権」です。
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2024年10月29日
発売の日経サイエンス別冊にて、福井健策への「生成AIと知財ルール」「コンテンツの世界戦略」の2つのインタビュー記事が掲載されました。
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2024年10月25日
Nikkei Viewsに、「AIゴーストライター」に関する福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年10月21日
ビジネス法務(2024年12月号)に 、石井あやかによる記事「音楽ビジネスと著作権―音楽配信の成長をふまえて」が掲載されました。
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2024年10月19日
VIDEO SALON 11月号に、田島佑規の新連載「映像クリエイターのための知っておきたい法知識」が掲載されました。
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2024年10月7日
Webマガジン「ONTOMO」に 、橋本阿友子による記事「ネットによる名誉棄損と デジタル時代の『表現の自由』」が掲載されました。
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2024年10月1日
宣伝会議11月号に、岡本健太郎の連載「宣伝担当者が知っておきたい 著作権なんでもQ&A Vol.74」が掲載されました。テーマは「権利の帰属」です。
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2024年9月25日
東洋経済オンラインにて福井健策が、任天堂vsパルワールドの訴訟についてコメントしました。
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2024年9月22日
KAI-YOU Premiumに、寺内康介へのインタビュー記事「その切り抜き、どこまで許される?「引用」をガチ解説」が掲載されました。
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2024年9月15日
Webマガジン「ONTOMO」に 、橋本阿友子による記事「知識ゼロからわかる! インターネットと音楽についての法律相談室#7 ネット上で誹謗中傷を受けたときどう対応する?」が掲載されました。
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2024年9月13日
弁護士ドットコムにて、福井健策がチケット転売ヤーへのSTARTO社の身元開示請求についてコメントしました。
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2024年9月12日
東京新聞に、生成AIを利用したディープフェイクに関する岡本健太郎のコメントが掲載されました。
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2024年9月10日
読売新聞夕刊にSNSアカウント売買の問題点に関する福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年9月6日
GALAC2024年10月号に、福井健策の論考「変わる放送アーカイブの権利処理」が掲載されました。
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2024年9月6日
福井健策が副座長を務めた、文化庁の文化芸術団体のあり方に関する検討会議の報告書が公表されました。
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2024年9月1日
宣伝会議10月号に、岡本健太郎の連載「宣伝担当者が知っておきたい 著作権なんでもQ&A Vol.73」が掲載されました。テーマは「AI×肖像」です。
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2024年8月27日
日経ムック「企業のリスクマネジメントと不正・不祥事対策 2025年版」に「生成AIの活用」に関する岡本健太郎の記事が掲載されました。
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2024年8月21日
ビジネス法務10月号に、田島佑規の新連載「マンガで事例紹介!フリーランスにまつわる法律トラブル」(第1話)が掲載されました。タイトルは「発注者も受注者も無関係ではいられない!?フリーランスを取り巻く法環境」です。
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2024年8月10日
Webマガジン「ONTOMO」に 、「橋本阿友子さん×町田樹さん特別対談 #4(最終回)文化とAIの関係に未来はあるか」が掲載されました。
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2024年8月8日
東京新聞WEBに、コミケと著作権に関する福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年8月5日
弁護士ドットコムニュースに、「アンパンマン人形劇」動画に関する出井甫のコメントが掲載されました。
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2024年8月3日
NHK「サタデーウォッチ9」にて、福井健策が自治体でのイラストの無断利用の背景についてコメントしました。
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2024年8月1日
宣伝会議9月号に、岡本健太郎の連載「宣伝担当者が知っておきたい 著作権なんでもQ&A Vol.72」が掲載されました。テーマは「構図」です。
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2024年8月1日
情報科学技術協会発行の会誌「情報の科学と技術」に、出井甫の論考「顕在化しつつある生成AIと著作権法等に関する課題への対応」が掲載されました。
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2024年7月27日
NHK「サタデーウォッチ9」にて、福井健策がAIカバーや声の権利についてコメントしました。
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2024年7月22日
Webマガジン「ONTOMO」に 、「橋本阿友子さん×町田樹さん 特別対談 #3フィギュアスケートの音楽編曲と著作権」が掲載されました。
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2024年7月19日
発売の「ビジネス法務」9月号に、生成AIと著作権に関する福井健策らの誌上座談会が掲載されます。
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2024年7月18日
毎日新聞朝刊ほかにて、検索連動AIをめぐる新聞協会声明についての福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年7月17日
中日新聞に、生成AIと著作権に関する出井甫のコメントが掲載されました。
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2024年7月8日
KAI-YOU Premiumに、寺内康介へのインタビュー記事「『クラファンの約束が守られないから返金して』は本当に認められる? 」が掲載されました。
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2024年7月1日
宣伝会議8月号に、岡本健太郎の連載「宣伝担当者が知っておきたい 著作権なんでもQ&A Vol.71」が掲載されました。テーマは「音楽イベント」です。
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2024年6月30日
Webマガジン「ONTOMO」に 、 「橋本阿友子さん×町田樹さん特別対談 #2フィギュアスケートの振付・音楽演奏と著作権」が掲載されました。
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2024年6月26日
テレビ東京WBSにて、ブックオフでの架空買取問題について福井健策がコメントをしました。
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2024年6月25日
発売のジュリスト7月号『AIと著作権』特集において、出井甫の論考が掲載されました。
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2024年6月24日
アドタイに、漫画の実写化等に関する岡本健太郎のインタビュー記事が掲載されました。
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2024年6月19日
福井健策がNHKラジオ「Nらじ」に出演して、生成AIと著作権について解説します。
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2024年6月18日
京都新聞朝刊にて福井健策が、チケット高額転売問題についてコメントしました。
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2024年6月15日
日経新聞電子版に、「コロンブス」MV問題に関する福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年6月14日
橋本阿友子が社外取締役をつとめるChordia Therapeutics 株式会社が、東京証券取引所グロース市場に上場されました。
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2024年6月10日
Webマガジン「ONTOMO」に、「橋本阿友子さん×町田樹さん特別対談 フィギュアスケートと音楽著作権の関係を語る! #1」が掲載されました。
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2024年6月1日
宣伝会議7月号に、岡本健太郎の連載「宣伝担当者が知っておきたい 著作権なんでもQ&A Vol.70」が掲載されました。テーマは「詐欺広告」です。
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2024年6月1日
毎日新聞朝刊に、原作利用契約に関する福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年5月30日
及び5月31日 朝日新聞朝刊に、映画『天上の花』裁判と著作者人格権をめぐる福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年5月29日
NHK(北海道)にて、福井健策がチケットの高額転売についてコメントしました。
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2024年5月17日
付京都新聞夕刊ほかに、ドラマ原作契約や契約教育に関する福井健策のインタビュー記事が掲載されました。
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2024年5月16日
朝日新聞デジタルに、脚本の改訂と著作者人格権に関する福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年5月1日
宣伝会議6月号に、岡本健太郎の連載「宣伝担当者が知っておきたい 著作権なんでもQ&A Vol.69」が掲載されました。テーマは「棋譜の取り扱い」です。
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2024年4月30日
岡本健太郎が参加した株式会社アソボットのポッドキャスト「クリエイターのための無料法律相談所」(第6回)が公開になりました。生成AIについてお話ししています(関係者対象)。
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2024年4月20日
KAI-YOU Premiumに、寺内康介へのインタビュー記事「ヒップホップの「サンプリング」は法律違反?オマージュとの違いは? 」が掲載されました。
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2024年4月19日
NHK World「Asian View」にて、マンガ海賊版被害に関する福井健策の英語インタビューが配信されました(米国・カナダで放送予定)。
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2024年4月19日
「美術の窓」5月号の巻頭特集に、卒業制作展などの展示会における著作権とSNSの問題について、鈴木里佳へのインタビューが掲載されました。
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2024年4月15日
東京新聞夕刊に、コミックマーケットと二次創作に関する福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年4月11日
朝日新聞朝刊に、旧ジャニーズ事務所の経営分離などについて福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年4月10日
読売新聞夕刊に、AI脚本に関する出井甫のコメントが掲載されました。
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2024年4月5日
日経ビジネスに、食べログ訴訟の課題に関する福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年4月1日
宣伝会議5月号に、岡本健太郎の連載「宣伝担当者が知っておきたい 著作権なんでもQ&A Vol.68」が掲載されました。テーマは「ミッキーマウスの保護期間」です。
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2024年3月29日
毎日新聞朝刊に、漫画のドラマ化原作契約に関する福井健策へのインタビューが掲載されました。
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2024年3月28日
田島佑規の著書『クリエイター六法』が、発売から1週間にして重版(2刷め)が決定しました。皆様に感謝いたします。
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2024年3月21日
田島佑規の著書『クリエイター六法 受注から制作、納品までに潜むトラブル対策55』が翔泳社より刊行されます。
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2024年3月19日
Workship MAGAZINEに、出井甫へのインタビュー記事「ChatGPTの商用利用で注意したい3つのポイント。“嘘をつく”AIを仕事で使って良いの?【弁護士解説】」が掲載されました。
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2024年3月15日
福井健策・寺内康介が加わった月刊ジュリスト特集記事「芸能活動と法」が、好評につき電子書籍化されました。
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2024年3月15日
福井健策が審議に加わった、文化庁「AIと著作権に関する基本的な考え方」が公表されました。
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2024年3月14日
北海道新聞朝刊に、公園名へのキャラクター名称使用に関する福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年3月13日
朝日新聞デジタル版に、原作の映像化契約の課題に関する福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年3月7日
読売新聞夕刊に、AI学習防止ツールに関する寺内康介のコメントが掲載されました。
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2024年3月5日
NHK視点・論点にて福井健策が、「初代ミッキーマウス著作権切れ なぜ著作権は終わるのか」をテーマに語ります(Eテレ12:50~予定。再放送:総合6日)。
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2024年3月4日
発行の日経エンタテインメント!4月号にて、福井健策が日本コンテンツの海外人気についてコメントしました。
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2024年3月1日
宣伝会議4月号に、岡本健太郎の連載「宣伝担当者が知っておきたい 著作権なんでもQ&A Vol.67」が掲載されました。テーマは「原作の映像化」です。
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2024年2月29日
文化審議会小委員会において、AIと著作権に関する「考え方」が取りまとめられ、委員として加わった福井健策のコメントが日本経済新聞に掲載されました。
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2024年2月29日
日経クロスウーマンの「人生はいつもクラシック」に、橋本阿友子のインタビュー(下)が掲載されました。
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2024年2月26日
日経クロスウーマンの「人生はいつもクラシック」に、橋本阿友子のインタビュー(上)が掲載されました。
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2024年2月25日
福井健策の最初の新書『著作権とは何か』(改訂版)が、初版から12刷めの重版となりました。皆さまに感謝^^
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2024年2月24日
発売のジュリスト3月号『芸能活動と法』特集において、福井健策が巻頭座談会の司会を務め、寺内康介「エンタテインメント業界とハラスメント」など多くの論考が掲載されています。
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2024年2月22日
Workship MAGAZINEに、出井甫へのインタビュー記事「AI画像/AIイラストって商用利用してもいいんですか?【弁護士解説】」が掲載されました。続編も掲載予定です。
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2024年2月19日
朝日新聞朝刊において、裁判官の働き方に関する寺内康介へのインタビュー記事が掲載されました(電子版)。
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2024年2月16日
日経ビジネス電子版にて、食べログ訴訟と口コミサイトの課題について、福井健策がコメントしています。
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2024年2月5日
KAI-YOUに、寺内康介へのインタビュー記事「ポケモンに酷似『パルワールド』 著作権に詳しい弁護士に見解を聞いてみた」が掲載されました。
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2024年2月1日
福井健策・田島佑規が監修した『10歳からの著作権』が、Gakkenから出版されました。
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2024年2月1日
宣伝会議3月号に、岡本健太郎の連載「宣伝担当者が知っておきたい 著作権なんでもQ&A Vol.66」が掲載されました。テーマは「AI×依拠」です。
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2024年1月29日
読売新聞朝刊に、ミッキーマウスの著作権切れに関する福井健策のコメントが掲載されました。
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2024年1月26日
ステージナタリーに、4年目を迎えたEPAD事業についての福井健策へのインタビューが掲載されました。